日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

知っておくのが大切なこととは?

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


前に潜在意識はあなたの命を守る為にある。


と書かせてもらいました。



潜在意識が動かしている代表格の臓器は「心臓」です。


自分の意志で勝手に止めたら「命」に関わるからです。


では自分で自覚出来る意識=顕在意識は何の為にあるのでしょうか?


顕在意識も命を守る為にあるのはもちろんですが、もう一つ大きな役割があります。


それは・・・肉体を守る。


顕在意識で出来る代表的なものは「呼吸」。 


意識して多く空気を取り入れたりすることで、走ったり、力を入れることが出来ます。


・怪我をしたら処置をする


・痛みが出たら安静にする。


・調子が悪い時は手を抜く(笑)



こうして物事に対応出来るのは、顕在意識が肉体を守ろうとするからです。


包丁で指を切ってしまった時、指で舐めるのも肉体を守る行為です。


「包丁は指を切るから危ない。」


「包丁落として、足に刺さったらどうしよう?」


「包丁は危険すぎる!」


こうして包丁が持てなくなったら、潜在意識が暴走しているかも知れません。


包丁は使い方を間違えなければ安全。


潜在意識に分かってもらう必要があります。